こんにちは。

おーじです。

 

いやー。また増えてきましたね。コロナ。

でももうあのときの緊張感に戻れないな。。。

やだな。。遊びに行きたいのに。

 

 

私は5年間ダブル不倫をしていましたが、唐突に終幕を迎えました。いつかやめなくてはとは思っていましたが、どう幕引きをすればいいのかわからず、ずるずると続けていました。相手は取引先との接待で出会った方です。このコロナの最中もなんとか理由をつけて会っていました。ところが突然メール1つで関係が終わりました。奥さんにバレたのかとも思い聞きましたが、そうではなく、私の旦那からメールが来て、これ以上関係を続けるなら、職場や家族に言うと脅されたとのことです。旦那は3年前から知っていたとも。私の前ではそんな素振りは少しも見せませんでしたし、彼から別れを告げられた後も、旦那は顔色1つ変えずに過ごしており、その様子は「彼が不倫を終わらせるために嘘をついたのではないか」と思うほどです。彼にそのメールを見せてと言っても、もう削除したといって現物がないので、その状況にも疑心暗鬼になってしまっています。もし旦那に謝ったとしても「何が?」と「何のこと?」と言われそうです。これなら激高されるほうがまだマシです。かといって離婚もしたくないですが。どうしたらいいのかわかりません。リンダ。。さん助けてください。
40歳 女性

 

え、何これ。

怖い。。。。

え、怖いんですけど。

 

 

 

リンダ。。さんと、友だちになろう!!
あなたのスマホにリンダさん。。
↓ ↓ ↓ ↓