こんにちは。おーじです。

 

僕は一時期海外ドラマのgleeが病的に好きだったのですが

それに出ていた主要メンバーであるナヤ・リヴェラさんが亡くなりました。

 

ショック。。。

あんなに力強い歌声。素晴らしかったのに。

僕はたぶんこの先も、あなたの歌を聴き続けるでしょう。

フィンもパックもなくなって、サンタナまで。。。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

私は高校を卒業して上京し、就職していた会社を早々に辞めてしまい、以降夜の仕事をしてきました。体力的にもこれまで何度も辞めようと思ったことはあったのですが、結局ズルズルと続けています。今回のコロナで、うちの店も休業になり、改めて自分の今後を考えると、やはりいつまでもこの仕事を続けられないなと。ただ、転職するにしても私は水商売しかしたことがないので、頭も悪いし、昼の仕事をするのは難しいと思うのです。私にできる仕事なんてあるのだろうか。水商売しかしたことのない人はどう見られるだろうか。結婚の予定はまだありませんが、面接するとなると、この年齢の女はそれだけで採用されにくいのではないかと色々考えてしまいます。果たして、こんな私が転職なんてできるのでしょうか。
32歳 女性

 

よく聞きますよね。

自分なんかにできる仕事なんてあるのだろうか。と。

リンダ。。さん、答えてあげてください。

 

 

 

リンダ。。さんと、友だちになろう!!
あなたのスマホにリンダさん。。
↓ ↓ ↓ ↓