こんにちは。

おーじです。

 

昨日も行ってきました。タカラッシュの謎解き。

秋葉原近くの、マーチエキュート

こちら↓↓

https://blacklabel.takarush.jp/promo/maach/

 

比較的簡単だったかな。

ちょっと前回行った、イクスピアリの謎解きが素晴らしすぎたので

若干霞ますが。。

十分楽しめました。

 

さて

高校時代、同じ部活の2こ上の先輩だったAさんと、大学の同級生の友人Bは僕の紹介で知り合い、12年前に結婚しました。最近になってBが一夜の過ちをしたようで、Bとしては一夜の過ちで済ませたいところ、相手は本気になってしまったようです。僕は飲食店で勤務していることもあり、店に来てはそんな相談をBから乗っているうちに、Aさんがそれに勘づき、店に来てはAさんからもBの浮気についての相談に乗っているうちに、状況は完全に泥沼になり、二人は離婚することになりました。Bは完全に未練が残っているようですが、僕もAさんの相談に乗っているうちに、Aさんのことを支えたいと思うようになりました。僕はバツ1ですが、高校時代からAさんに淡い恋心を抱いており、一時は完全に火は消えたものの、この状況下で再燃してしまいました。傷心に漬け込むようでダサいと思いながらも、なんとかこの機に距離を詰めたいです。ただ、そもそも距離を詰めていいものかとも悩み困っています。好きになっていいものでしょうか。Aさんは僕のことを子分としか思っていないので難しいと思うのですが、なにか攻略法はあるでしょうか。
39歳 男性

 

ほんと

いろんなご相談がきますが、人生いろいろ。

 

 

リンダ。。さんと、友だちになろう!!
あなたのスマホにリンダさん。。
↓ ↓ ↓ ↓