こんにちは。

おーじです!

 

いつもここで何を書こうかとネタを探すんですけど、思いついてもパソコンを開くと全く思い出せないんですよね。

不思議。

メモの取れない男おーじ。

 

離婚してもうすぐ1年がたちます。離婚の原因は細々としたものの積み重ねで、気づいたときには取り返しのつかないほど大きくなってしまっていました。子供がいたわけでもなかったですし、細々としたものの積み重ねの中には、私にも原因があると思うものもあったので、これ以上関係が悪く泥沼になる前に、揉めることなく離婚に至りました。ところが最近、友人が「元夫が赤ちゃんを連れた女と一緒に歩いているところを見た」といいます。もしそれが本当なら、離婚したときにはすでに妊娠させていたことになります。そうなると、その時すでに話は十分泥沼じゃないですか。慰謝料だってとれたはず。このまま聞かなかったことにすべきか、真偽のほどをはっきりさせるべきか迷っています。正直聞かなかったことにすることはできないと思います。でも一度冷静になる意味を込めて、リンダ。。さんの見解を教えてください。
33歳 女性

 

あれですよね。

この話の一番の闇は

ほいほいとその事実をあなたに話してしまう

「友人」にあるよね。

 

 


リンダ。。さんと、友だちになろう!!
あなたのスマホにリンダさん。。
↓ ↓ ↓ ↓