こんにちは。

おーじです!

 

昨日は柄にもなく銀座でご飯を食べたのですが

もう。クリスマスなんだから、街中では耳をつんざく勢いでクリスマスソングをかけてくれないと

 

クリスマス感がない・・・。

 

なんかもう、呪いかってくらいかけてほしい。

 

さて、今日のお悩みです。

 

来春結婚式をやる予定です。僕は友達が少ないですし、小さな会社なので仕事関係もほんの数人です。奥さんはなんだかんだで相当数呼ぶようなのですが、とてもバランスが取れません。これだから家族だけで済ませたかったのに、本当に困っています。奥さんは僕の悩みなど何も気にせず進めていくんです。憂鬱で仕方ありません。
28歳 男性

 

クリスマスにこんな悩み。。。

今日だけは忘れて!!