メリークリスマス!

おーじです!

 

僕は何かイベントごとがあると、そこに向かう過程は楽しめるのですが

当日はどちらかというと

「あぁ。終わってしまう。。」という、切ない引力に抗えなくて。悲しい気持ち。

クリスマス、終わっちゃう。

100均で買いまくった飾りつけも片付けなきゃいけない切なさ。

でもきっとクリスマスの飾りつけは面倒だから

 

このまま年を越すだろう。

 

はっ!!

 

しめ縄と鏡餅も飾らなきゃ!!

これぞ和洋折衷(笑)

 

さて。今日のお悩みはこちら。

普段かわいいと大学のサークルの女の先輩たちからよく言われます。僕はかわいいじゃなくて、カッコいいと言われたいのですが。一度、「かわいいと言われても嬉しくない。かっこいいと言われたい」と言うと、そーゆー所がかわいいと子供扱いで、八方塞がりです。かわいいから脱却するにはどうしたらいいですか?
18歳男性

 

うーん。

ひとえに、かっこよくは、ないんでしょうねぇ。。。。

あれ?違う??

 

リンダ。。さんよろしくお願いします。