空いた穴 | 気持ちはアラサー娘もアラサー

気持ちはアラサー娘もアラサー

ネグレクト育ちでヤングケアラーだった私、インナーチャイルドとやら……でも、私普通に明るく社交的に生きてきました!
今や、アラ還ですが……なにか?


ダイエット開始‼️
なんて始めたものの

何も意識なく、ここ24時間何も食べてなかった。

昨夜はお風呂にも入らず夕飯も作らず食べず

日常の行いから遠いところに意識が飛んでいたみたい

心の穴をどう埋めようか
模索するしかすべがなく
答えも出ない

さっきようやく茶碗蒸しを口にした。

ただ眠い……

いつも、何故かトマト🐶と意識が重なっていて
トマトがよく食べると
私も何故か食欲が湧き
食べないと私も食欲を失ってた

2人は繋がっていたから

トマトが何も食べない今、私も同じになったのかな……

イヤイヤ、それはヤバい

私まで虹の橋行っちゃう事になる( ˊᵕˋ ;)

でも、私とりあえず飲みものは飲んでるから
 しばらくは大丈夫ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

……のはず

心の穴……穴の中にさらに穴があるような

無の境地にいる気がする。