ドリアイグリーン会議&チビぬいが届いたよ〜♪ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『Johnny's Dream IsLAND』

#ドリアイグリーン始動!

チームグリーンのオンライン会議🍀



約14分くらいあります♪


大倉忠義(関ジャニ∞)
神山智洋(ジャニーズWEST)
大橋和也(なにわ男子)
當間琉巧(Lil かんさい)
佐野晶哉(Aぇ!group)

※グループが出来た順。



自宅からなので、みんなユルユルな感じで、ほんわか癒し系の5人。

ほっこり癒される🍵


年下3人は、緊張しっぱなし。

大倉さんメガネ男子(*´艸`)カッコカワイイ

神ちゃん黒髪!自宅のソファやら、ギターやオブジェが微かに見えたり、超貴重(^o^)v

大橋くんの後ろのチカチカが気になる笑


大倉さんは、バラード推し?

ドリアイグリーンのメンバーは、歌上手軍団♪


陽の目を見ないグリーン。

センターの赤に負けないように、
グリーンがセンターのつもりで!!


アンケート曲。

◆神山智洋が関西ジャニーズJr.の為に作詞作曲、振り付けまでした『Game of Love』

◆『YSSB』ジャニーズWestが3月の配信で披露した曲。

◆KinKi Kids『to heart』や『愛のかたまり』

◆Sexy Zone『ぎゅっと』

◆キンプリ『シンデレラガール』

大倉)これは誰かの為においておいた方がいいやろ〜

大型歌番組で、はっちゃけてたのことですね(*≧艸≦)



神ちゃんが関ジュの為に作った『Game of Love』はダンスがハード(>_<)


大倉)振りを忘れても、どうにかなるセンターにしてくれwww

キャプテンの神ちゃんが中心になって、
皆で決めてくれ。
決まったら全力で乗っかる。
まじめに。
アイドルするし、歌うし、ダンスもするし。

(おすし🍣は出てませんよ〜)


大倉)神ちゃんが曲を書くってのは、無理だよねー?


神山)時間がないですね。
(舞台稽古中💦)


大倉)いずれ、神ちゃんに曲をかいてもらうのもいいね。


うん、うん、うん、うん、うん。

それいい!!

大倉さんが作詞で、神ちゃんが作曲でもいいよ♪

佐野くんも曲を作れるから、
神ちゃん×佐野くんでもいいかも♪


来年も恒例になるなら、次回はオリジナル曲をして欲しいね♪


締めの言葉は、代表して大橋くん。




チケット販売は、7/20から。


詳しくは↓




大倉くんの『くらすます』で、
#ドリアイグリーンのメンバー紹介中!
現在は、この3人がアップされてます♪


7/14#364☆大倉忠義

7/14#365☆神山智洋

7/14#366☆當間琉巧


『くらすます』へGoヽ(*´▽)ノ♪


【追記】

7/14#368☆大橋和也

7/14#369☆佐野晶哉

更新されました。


【追記終わり】



あっ!
安くんの『ボク。』
昨日はお休みで、
今日アップされてたので見に行ってみると、
“イカ🦑”のお写真www

思わずお友達と、

ズコーっ💦
ヒナちゃんじゃないんかい(゜o゜)\(-_-)

ってね笑笑。

次回は、ヒナちゃんのこと期待してるよ〜




なにわ男子、Lilかんさい、Aぇ!groupの
振替公演が決まったんですね〜


お箱が大きくなったり、
公演数が増えたりしていますね。


無事にライブが出来ますように!!




関ジャニ∞のチビぬいが届いたよ〜♪

めちゃくちゃかわいい〜ヽ(*´▽)ノ♪


いきなり、ネタバレですみません💦




箱を開けると勢揃い!

車の箱は、畳まれて入ってましたので、
組み立てて、ぬいを入れてみるとこんな感じになりました💕


ぬい社長の大倉くん、色々考えてくれてありがとう〜\(^o^)/

大事にするね〜♪





上田竜也くんと重岡大毅くんの
『節約ロック』に、なぜか自撮り棒。


7/21発売『月刊ザテレビジョン』の表紙は、24時間テレビパーソナリティーの、
井ノ原快彦くん、増田貴久くん、北山宏光くん、重岡大毅くん、岸優太くんです!


しげちゃんがピンクのチャリTを来てるよ〜
ヽ(*´▽)ノ♪

全色注文したから、届くの楽しみだなぁ〜




『月刊TVガイド』の表紙もパーソナリティーの5人です。



岸優太くんのインタビューがアップされました〜




『パパジャニWEST』大分放送とテレビ山梨で今夜から放送開始になります!


関西は、未だに放送がありませんけどね💦



本放送は、今夜はデコお菓子作りに挑戦!









今日もお仕事忙しかったよ〜💦

今日こそは、重岡大毅くん表紙の『POTATO』の事を書こうと思っていたのに、
お知らせがたくさんで、また書けず。。。



いつかは書きたい!