フォトブック買えました | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今日はジャニショへフォトブックを
買いに行って来ました。

午前中は所要の為、
ジャニショへ着いたのは16時頃。


今日はフォトブックだけなのでレジへ直行!

空いてて、すぐ買えました。


関ジャニ∞とジャニーズWESTを
買いました。




帰ったら、さっそくお写真を入れようっと♪




帰りには、デパートへ寄ってお歳暮の予約の順番待ちをしています。


15分位らしいです。


来週は忙しいですからね。







大倉くんの『くらすます』
No.31は直筆?の歌詞。

関西ジャニーズJr.へ提供した楽曲
『My dreams』

作詞を大倉忠義くん、

作曲を安田章大くん。



文字がグリーンなのがめっちゃいい。

これは偶然?必然?

よくグリーンを使っているのかしら?


たっちょんの字なのかな…?

たっちょんってこんな字でしたっけ?

誰か筆跡鑑定して下さい(*´艸`)



安くんの『ボク。』でも曲を作った経緯などが書かれていまして、アーティストだなぁと感心しています。


関西jrのなにわ男子の大橋くんや、高橋くんや、かんじゅ日誌の林真鳥くんが
横山くんや大倉くんの事を書いてくれてますよ。

毎回読むのが楽しみです。


関西ジャニーズJr.は、これから松竹座のクリスマスコンサートやお正月の大阪城ホールでのあけおめコンもありますので、ファンの方々は楽しみですね♪



昨夜の大倉くんのラジオは通常運転でしたね。

なんだかホッとしてる自分がいます。

もしも、本人の声で、本人の言葉で話されたら、さらにいてもたっても居られなかったかもしれません(。இ﹏இ。)




後ね、何だか犯人探しみたいな感じになってるのが嫌だなぁって…


今回のことで、自分のこれまでの行動を見直すきっかけになったことは確かだと思います。


誰でも知らず知らずのうちにマナー違反をしてしまってる時ってあると思うんです。


私自身を含めてね。


大切なことはこれからのことで、
各自がこれから気をつけていけば
いいんじゃないでしょうかね?


(偉そうに聞こえたらすみません)


私も自分では気付かずにマナー違反をしているかもしれません。

(もしあったとしても本当に気づいてません)

そうゆうときは、遠慮なく言って下さいね。

行動を改めたいと思います。




『くらすます』の話に戻りまして、
今日の夕方にも更新されてて、


なんだか意味深(*´╰╯`๓)♬ 


ヒルナンデスみたい…(*´艸`)


まだまだお楽しみが待ってるってことですか〜?

これを読んでしまったら、
期待しちゃいますよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡