Myojoとポポロ5月号 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


Myojoとポポロ5月号!




『Myojo』

丸山隆平くんと加藤シゲアキくんの連載。
壁飾り“スワッグ”作りに挑戦!



ジャニーズWEST。

最高の幸せ。
それは、ファンの笑顔です。

重岡大毅くんと桐山照史くんのユニット曲
『乗り越しラブストーリー』

ピアノと三線の練習を始めたのは12月。
照史は器用だから、どんどんうまくなる。
『アマデウス』でちょっとピアノやったから、しげがすごいのも分かる。

ピアノと三線の音だけやから決まりがない。
最近は、照史のアカペラから入る。
名古屋から始めた。
お客さんから「うおぉーっ!」って歓声が上がった。

静岡では「”静岡“と”重岡“って似てますよね?
似た者同士、仲良くやりましょう」って言ったら、スタッフさんに「めっちゃスベってた」って言われた。

2番のAメロのしげのパートで
演奏が一瞬とまって、またすぐ始まるところがあるんやけど、そこで1回完全にピアノ弾くのをやめて遊び出した。
俺も間奏を歌わずにおったら、二度見された。


名古屋では中華屋さんへ皆で行った。
昨年は流星が空芯菜炒めが気に入ってて
今年はカニの唐揚げにはまってた。


難度の高い曲が、生んだ新しい”カッコよさ“
神山智洋くんと濱田崇裕くん


三者三様のセクシーな表現で巧みに魅せる!
藤井流星くんと中間淳太くん


“定番をやめる”ことで見えてきた、
7人の新たな可能性。
小瀧望くん


ナナイロpalet

\\重岡くんが特別レッスン//
『PARA!PARA!チャ~ハン』


厚紙生カード


Myojo3月号のこの顔がスキ❤
ランキング2位にかみしげ!


10000字インタビューは小瀧望くん

次回は濱田くん。



『ポポロ』
恋する春休み、7人のファッションCHECK

小瀧望くん

桐山くんと神山くん重岡くん

重岡くんを大きく。
メガネ男子好き( ´艸`)

春コーデと春デートについて
着て欲しい春コーデは
明るい色のニットに、デニム、スニーカー。
女の子らしすぎる色は苦手。
俺がいいねって思うピンクは小瀧だけやから(笑)


春デートするなら、
買い物に一緒にいって、俺に似合う服を選んで欲しい。


濱田くん中間くん流星くん


バッグの中身大調査。
重岡くんのバッグの中身は、
歯ブラシ&ポーチ。
最近買ったお気に入りのポーチに
コンタクトレンズを入れてる。
仕事後はすぐに外して裸眼になる。


おまけのコーナー


オフショット
“オバ持ち”スタイルで上品に決めてみました
ポージングあとの照れ笑いもキュート
バッグも心も広々、神対応の中間
クラスにひとりはこんな子いたね!
表情づくりの天才がここに!
さすがファッション誌レギュラーの観察眼
NGカットなし!完ぺきすぎるポージング




今日も1日、素晴らしい日になります様に!