大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

重岡大毅くんを中心にジャニーズWESTを応援する、関ジャニ∞大倉くん大好きエイターが、オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


テーマ:
ドル誌1月号です!




目がしょぼしょぼなので、写真を貼っただけですみませんm(__)m


こちらは、後日下書きへ下げますので
ご了承下さい。




ジャニーズWEST中心です。




【POTATO】
ジャニーズWESTのカレンダーは
POTATOさんから出ます!
ご予約はお早めに!
発売は2018年3月9日ですが、

予約受付は1月17日まで!

本屋さんかネット書店にて予約受付中。

この衣装がカレンダーでしょうか?
楽しみです♪



ピンナップはジャニーズWEST!

かわいい7人のサンタさん(*´∇`*)
こんなポップか付箋が欲しいね~♪

重岡くんグーでかわいい~( ´艸`)


直筆メッセージ!




桐山くんと重岡くんの戦隊ポーズ!

流星くんと神山くんの体育座りに萌え~萌



しげちゃんのウインク久しぶりに見た気がする(最近してたらすみません)


ジャスミンへの約束!

重岡くんだけチョイス。
これからも、笑顔にして下さい!
私達もジャニーズWESTを笑顔にします!


アイドルからのごめんなさいm(__)m
重岡くんだけ。
しげちゃん、電化製品ネタが多いねん(^o^)


2017年の未公開ショット大放出!


《ほないくで!》
重岡くんの『オーソレ700回記念SP』
放送になかったショットがあるですΣ(゜Д゜)
また出動だ~ヽ(*´▽)ノ♪





【WinkUP】
BIGピンナップはジャニーズWEST


サンタクロース会議

しげちゃんのサンタ帽の被り方ね…(*ノ▽ノ)






濱ちゃんから腕組って珍しくない?( ´艸`)

直筆クリスマス&年賀状

ベストショットセレクション2017

おまけのコーナー




【duet】
伝えたい、
「ごめんね」「ありがとう」「大好き!」

流星くんの萌え袖で“ごめん”に萌え~萌
神ちゃんの子犬感≧(´▽`)≦


しげちゃん、のんちゃんの肩に顎を乗せちゃう身長感( ´艸`)

しげちゃん、やっぱり淳太くんが気になる
(*≧∀≦*)



ジャニスタは中間くんと桐山くんが
レザークラフトに挑戦!






今日も一日ファイティーン!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

ちよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。