心のハンドルとは🪻🌈🍀



心のハンドルときて

この写真(=´∀`)人(´∀`=)

勘の鋭い方なら、

お分かりでしょう。


誰が分かるねん( ̄▽ ̄;)

↓ジジたちのつぶやきのことを知りたい方はどうぞ



どこで免許をとったの?( ̄◇ ̄;)


↑心の教習所にて。


ヒントをあげるね╰(*´︶`*)╯♡↓


つながり



これでいいのだ!

無事に合格💮


答えは自分の中にある!!!


親身になり寄り添って、

気づかせて下さりました。




ありがとう

ございます。




多くの方々のご縁による

お導きに感謝です。

私のブログからも、

何かを感じて下さる方がいて、、、


祝福の水路

(私の元へ来て下さった大好きな言葉)

として、

やわらかな

和やかな

話 輪 和 


が、広がることを

信じてつづる日々🤭





思いがけない出来事の

となりには、

思いがけないしあわせが

ある。




まさかの

出版?(出展)

に感謝です。