NHK朝ドラあまちゃん、銀歯で爽やかに笑う!いや泣いてた。 | アーリーリタイアで六甲山へ移住suのブログ(六甲山国立公園)

アーリーリタイアで六甲山へ移住suのブログ(六甲山国立公園)

六甲山の自然の中の日々の暮らし、アウトドアライフ、思うこと、生きる為の料理、畑作り。麓でのグルメライフやお酒の話題も書いていこうと思います。バイクと共の野宿やキャンプも、四駆の車ライフも、趣味の投資も。ごった煮だぁ。


アーリーリタイアで六甲山へ移住suのブログ(六甲山国立公園)


NHK朝ドラあまちゃんを見てる人多いですね。
今朝も、僕は見てましたよん。


んで、8時15分のドラマ最終シーン。
画面には「つづく」の文字が出ています。

ここで、眼光鋭い僕は、発見したんだなーブーシュカ
何をって?


それは、あまちゃん主人公の能年玲奈ちゃん。ハート
初々しい演技に、いまや、中年おじさん、中年サラリーマンのアイドルの能年玲奈ちゃん。

彼女の、左下奥歯にキラリと光る銀歯ちゃん!
スタジオの照明に照らされて、テレビ画面にきらりと輝く。


彼女は用意周到な、スターちゃうんやなーハート
このNHK朝ドラあまちゃんで抜擢される前までは、普通の地味な高校生やったんやりなぁって、ほのぼのした気持ちになった、わたくしsuこと、純正おっさんなのでした。

僕は、大発見したつもりなんですが、どうよ?(^_-)-☆


下は、Lineで毎朝、ドラマの始まる5分前=7時55分に送られて来る、じぇじぇ(!)だよん。

これで、始まる5分前におしっこにも行って、居住まいを正し、NHK朝ドラあまちゃんを拝見しています(^_-)-☆



-----------------------以下、Lineで受信したメッセージ NHK
07:55 「あまちゃん」 じぇじぇ(!) まもなく8時。今週も「あまちゃん」がはじまるYO ( ‘ j ’ )/

今週・第19週<5日(月)~10日(土)>のタイトルは、「おらのハート、再点火」(きらきら)

新メンバーを加えたGMTが人気に。女社長・春子が動き出す(!)ギョギョとじぇじぇと逆回転。アキと先輩に新展開(ドキドキ)・・・と、今週もコイ展開だYO    ( ‘ jj ’ )/   

そして、今日13:27~「スタジオパークからこんにちは」はアンコール特集(びくっ)渡辺えりさんだYO ( ‘ jjj ’ )/

http://nhk.jp/amachan
※明日6日は放送時間が変更になります。詳しくは公式サイトまで。
2013/08/06(Tue)




にほんブログ村

 ↑↑ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです。(^^)



人気ブログランキング

 ↑↑ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです。(^^)