ショック・・・ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

朝、いつものようにワイドショーを見ていたら・・・



猫道上等★



猫道上等★


突然あるニュースが・・・


あのスーパースター、マイケル・ジャクソンの死亡を伝えていました


いつも『めざましテレビ』を見ているんですが、午前7時半頃第一報が入り

その後死亡が確認されたとかで、続く『とくダネ』では放送予定を変更して

1時間以上もマイケルの特集をしていました。


『スリラー』 『バッド』 『ビート・イット』

トシがバレちゃいますが、みきぽんの青春時代が蘇ります。

この頃のマイケルが一番好きだった。。。


猫道上等★

享年50才、まだまだこれからだったのに。。。

最近は衣装などを売ったりと経済的に大変だったようですが。。。

死因はまだ正確には判っていないようですが、心臓を悪くしていたとか。


心からご冥福をお祈りしたいと思います




<おまけの1枚>



タイトル:今日もベッタリ♪






猫道上等★





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←アオ~~♪ ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す