もうそろそろ新しい布団に変えてもいい季節。

今日は母の所へ新しい布団セットがつくことになっている。

だからこれからいきますが、届いたらすぐ敷いてあげるつもり。

少し陰干ししてくださいとホームページにも書いてあったから、
いったん干して、今の布団と入れ替える。

年取ってくると新しい布団がついても自分では入れ替えも難しい。

そんなときにちょっとだけ手伝ってあげればいいのです。

昼間は暑いけど、朝晩はめっきり涼しくなってきたから、

新しい布団はきっと喜ばれるはず。

先日ネットで注文しておいた羽根布団8点セットは、
めちゃくちゃいい布団とは言えないけれど、
まあまあいい水準の羽根布団と思うから・・

そそうしてもあんまり気にならない。

めちゃくちゃ汚れたらまた買い換えればいい。

そんな気にさせられるのは値段が安いから。

この布団セットは安いけど結構いい羽根布団セットだからね。

$ユーロエンのお子遣い稼ぎブログ-羽根布団セットコーラルピンク

さあそろそろ出かけよう。