私の中でほぼ結論付けさせていただきました。

問題作であった『UMIDIGI F2』の故障により購入サイトのAliExpress内メッセンジャーを利用して論争をしてまいりましたが音沙汰無くなりました。

この事により中国企業が提示する1年保証は言葉だけであると思うことに致したのであります。

く(`・ω・´)


未完成のまま発売された『UMIDIGI F2』の不具合をもファームウェアの更新により改善されていくものだと信じつつ、我慢して使用していこうと思っていましたが検索してみますとゴールデンウィークに更新されてからも不具合ばかりにも関わらず改善されることがないようです。

完全に見放してますね。

\(^o^)/


たまたまハズレを引いてしまったのでしょうが壊れず使用していてもスピーカーが使えないようでは会話が出来ないのですからメインスマホになる事はあり得ませんでしたね。


UMIDIGI側の回答を待ちつつ、嘘偽りの無い結果を公表してまいりますので乞うご期待?