イギリスのマイプロテイン社が

パッケージを一新し、発送時のクレームを改善、
 
そして材料費の高騰により値段の見直しがされて
以前と比べてお得感は減少となります。
 
 
メインのプロテインは大量購入すればキロあたり
最安価格と言える物でしたので多くの方が
恩恵を受けてきたことかと思います。
 
今までが安過ぎだと言えばそうかも知れません。
 
 
リニューアルオープンしたばかりですし
今後どのように変化していくか分かりませんが
温かく見守っていけたらと思います。
 
 
 
大きな変化としまして、
送料が変わっておりました。
 
 
 
 
配送ランクの高かったヤマト追跡配送サービスが
8,500円以上購入で無料から有料の
1,000円となっておりますので
今まで何気にヤマトさんを選択していた方は
お気を付け下さい。
 
納得でしたらマイペンライであります。
 
m(_ _)m
 
 
普通配送だと
段ボールはボコボコで潰れているやら
パッケージは破れ中身が漏れていると
ネット上でも話題となっており、
私も初購入、2回目あたりは少し粉っぽい程度で
言われる通りだと思いましたが
 
不満があれば返品交換やら考えればいいだけの話、
イギリスから日本まで無料配送なんですから
それだけでも有り難い話なんです!と
思うしかないってなりました。
 
 
ひとまずマイプロテインに感謝しつつ、
今後に期待であります。
 
く(`・ω・´)
 
 
 
限定フレーバー、毎回失敗作なのか
評判良くないし実際味わうと…
 
(・_・;)
 
何とか消費しておりますよ〜