国会とは老害製造工場なんでしょうか
お年寄りに優しく若者に厳しい社会作り日本

増やすのは簡単で即決するのに
減らそうとすれば反対やら渋るんだろうな〜

先進国と思われている後進国の
情けない姿の1つですね笑い泣き

ホンマに選ばれた日本人の考えは
この程度のレベルなのだろうかチュー

私利私欲チューチュー

そりゃー若者は希望も持てないですわ〜
チューチューチュー

アラフォーオッサンですが若者には
好きな事をして生きろ!
日本の未来に期待するな!
と言い聞かせますねウインク

アジアやらアフリカを馬鹿に出来ない
同等と言える低能なイエローモンキーに
嫌気が差しますムキー


日本に固執せず世界に出ればいい
たかだか島国、井の中の蛙ばかりの世界から
抜け出すことが大切ニヤリ

世界はもっと面白いから〜爆笑