ちりりん…。 | 堀田茂之 微力前進!

堀田茂之 微力前進!

1歩1歩、前を向いて進んでいく。
そんななかで楽しみを見つけていけたらイイなって思います。
モノの見かたは1つじゃないからね。。。

 ってことで、読んでみてくださいな♪

ども^^

 

 

 

我が町、川越の夏の風物詩。

氷川神社の縁結び風鈴を、今年も撮りに行ってみました。

 

なんかこの顔おもしろいんだけど、なんでだろ? 笑

 

 

 

夕方行ったのですが、けっこう人が多かったですね。

 

一眼レフで写真を撮っている人

スマホで写真を撮っている人

友達同士、恋人同士

浴衣の人などなど

 

いろんな人たちが、風鈴を見上げていましたよ。

 

 

僕はといいますと、一眼レフを手にいろんな角度から見上げておりました。

 

んー、なかなかムズカシイ…。

でもキレイだったなぁ。。。

 

 

 

自分好みを探りつつ、いつの間にか1時間が過ぎていました。

 

途中で水を飲んではいたのですが、それでもこの頃には喉の渇きが強まってきていてね。

それで今日のところは帰ることにしたのでした。

 

てことで、1枚めの写真。

 

これは帰りに近くの自販機のところからの自撮りでした。

甘くない炭酸が美味しい季節ですね〜!

 

 

まだ写真のチェックも編集もしていないので、1枚だけ載せておきますね。

 

 

これから暑さが増すようですが。

世の状況が気になるところではありますが。

 

小江戸川越
浴衣で訪れるには良い場所の1つですよ。

 

 

 

それではまたベル