あなたの口癖は?

 

 

 

         SLEとバセドウ病

 

生命の危機  不安で  強がってみてもどうにもならなかった頃

 

お医者様から 掛けて頂いた言葉です。

 

 

「考えたってどうしようもない。大丈夫だから」  

 

 

              その通りでした。 

 

 

何も考えず任せようと気持ちを切り替えた時 希望の光がみえてきました。

 

その日から 難しい問題が起こったとしても

 

「考えたってどうしようもない。 大丈夫だから」 

              

「なに? ニヤリ 大丈夫よ」 「ごめんなさいじゃなくて ありがとうでしょう。」 ウインク

 

私の口癖となって居ります。 ニヤリ

 

 

皆さんの 口癖は 何かしら?

 

 

 

コロナウイルスも まだまだ大変な状況ですよね。

 

医療従事者有の皆様 ご苦労様です。

 

 

ありがとうございます。感謝  <m(__)m> ニコニコ

 

 

 

今日も笑顔で(人''▽`)ありがとう☆  ニコニコ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう