先日、三男が一歳の誕生日を迎えました誕生日帽子


誕生日は平日だったので、直近の日曜日に外食、当日はお家でささやかにお祝いしましたニコニコ


一升餅と選び取りはお食い初めでも利用した外食先 で行いました👶

お祝いに必要な物を用意してくださるし、親と兄弟達は美味しいお肉が食べられるので家族でお気に入りです✨





一升のお餅をしっかり背負いハイハイできました拍手

選び取りは筆のカードでした鉛筆


あっという間に大きくなって母は少し寂しいですが、健やかな成長はこの上ない喜びです愛


そして、なんと!三兄弟で初めて一歳の誕生日に母の手作りのケーキを食べてくれましたナイフとフォーク

お兄ちゃん達は離乳食に手こずってたので、ケーキなんて....悲しい


赤ちゃん用の蒸しパンと無糖ヨーグルトで作りました🍈🍇

大事な誕生日プレゼントを用意するのをすっかり忘れており、当日夫が買ってきてくれましたプレゼント
以前、次男にプレゼントしたピタゴラスの別タイプのものでした。
ピースが増えたお陰で、皆で仲良く遊べていました看板持ち