クリスマスクリスマスツリーイブが過ぎると


街は一気に年の瀬へ。

毎年感じる独特な空気感です。雪の結晶


特に今年は週末に重なったのでより一層感じます。(*^▽^*)


スーパーの食品もお正月物に様変わりして・・・


年末&お正月の買い出しに慌ただしく行き来する人たち・・・


家々や庭先から聞こえる大掃除の音・・・


ああ日本の暮れだな~としみじみ感じます。


昨日は友人が仕事帰りにシエスタへご来店音譜


閉店を待ってくれて二人でビールお酒


二人っきりで会う事が最近めっきり減っていたので


久しぶりにゆっくり話ができてとても良いクリスマスでしたチョキ


一年の終りが近づくとお月様


なんとなくやり残した事・・・が気になるものですが


そんな気になる事が気持ち良いくらい12月にできているので


とても幸せな新年を迎えられそうな気がしますアップ


友人がお土産プレゼントを持ってきてくれました。


siestaのブログ



siestaのブログ


siestaのブログ


siestaのブログ

身体がとても温まりそうなラブラブシロップです。

益々冷え込む夜にやや欠け月身体の中からHOTメラメラになりそうアップ