鍾乳洞へgo車DASH!

のはずが~(≧▽≦)

前から行きたいと思ってた『モネの池』

キタ━(゚∀゚)━!








そして第一目的地のはずだった

大滝鍾乳洞へ到着ルンルン

予定変更もありありのゆとりドライブ






自然光が入らなくても生きてる植物



入るときには薄曇りだったのが

出たらお日様晴れ


またまた場所を移して郡上八幡


鯉が泳ぐ水路で(σ≧▽≦)σ《*≧∀≦》


ひっそり野イチゴさんいちご


二人の笑顔が嬉しい音譜



お水がキレイな岐阜でお薦めの

道の駅 明宝  
傍に流れる川でシャボン玉遊び爆笑

紅葉もし始めてて嬉しい紅葉






山 風  水  自然に触れて1/fゆらぎ

気持ちもゆったりふんわりウイング

思わぬごほうびや気付きがあって乙女のトキメキ

リトリートはゆとりーとドキドキラブラブ

あなたの回りにも自然がいっぱい

キャンドルもそんな感じですよ~





と宣伝(笑)


まったね~音譜


ワタシが私に還る心に灯を灯す

自分を愛して幸せの循環しちゃう

ほっとするキャンドルセラピーアーティスト
花音みゅーラブラブ