みなさん糸かけ曼荼羅ってご存じですか?

素数にしたがって鋲に糸かけてくんです音譜

なにかが違うと糸がかけられなかったり

切れちゃったり

曼荼羅の世界は不思議だ~爆笑


な 世界を教えて下さるMichikoさんが

みゅー'sキャンドルの

キャンドルセラピーアーティストさんに音譜







介護施設でお年寄りにも出来ることをって

今回はキャンドルを選んでくださいました合格




色とか創りあげることで癒しを提供クラッカー

共感できることばかりですね



ランチは恒例のラ・パンシェリさん






女神様にみえますラブ






妖精講座の後は

お花のぽっとキャンドルとワックスバー作りラブラブ

やってみたかったの~って照れ







あっという間に修了



Michikoさん

ご自身の体験から

たくさん得られた学びを

今の生活やサロンに取り入れられた

まさに妖精さん

今  とっても素敵なことを

何やら構想中のようです音譜


まったね~音譜

ワタシが私に還る心に灯を灯す

自分を愛して幸せの循環を呼ぶ

ほっとするキャンドルセラピーアーティスト
花音みゅーラブラブ