【金曜日のお楽しみ】

毎週金曜日は
本講座サロンクラス生専用
作業zoomの日!


相変わらず
わたしが忙しいため

ここ最近ずっと
ゲリラ開催だったのですが

今週はクラス生の
キミンエこと遠藤 美紀さんが

「多分、今週も菜菜美は忙しいぞ?」

と、ピピピッ!と
キャッチしてくれて

キミンエホストの作業zoomを
開催してくださいました。

本当にありがとう!!

キミンエこと
スピリチュアルヒーラー
遠藤美紀さんのブログ
↓↓
湘南スピリチュアル

わたしも仕事が終わり次第
作業zoomに参加しましたよ♪

そして!なーんと!
今週の作業zoomは

開催111回目
でしたー🥰

ミラクル
キミンエらしい✨

ホストくださった
タイミングが111✨
さすが✨

突然ですが
111のメッセージを
勝手にアナウンス😆

・本当に叶えたいことに集中すれば現実に
・これまでの努力が成果となって表れる
・金運が上昇し昇給や臨時収入

ホストのキミンエと
参加のクラス生さん
良いことあるあるー♪

実は、去年
わたしが忙しい時に

クラス生さんの中で
作業zoomホストしても良いよー
と言う皆様にお願いしてたのですが

みんなもお忙しいよね
と思って

今年になってから
また、菜菜美ホストだけで
開催してたのです。

でも、こうやって
自発的にホストするね
と、手を挙げてくれて

クラス生のみんなが
いつも通り集まれる場を
作ってくれることに

改めてわたしも
すごく救われて
支えられました。

本当にありがとう。

自分も久しぶりに
いち参加者になって
みんなと一緒に過ごして

ホストしてもらえる
安心感に癒されて

信頼関係があるって
本当に支えられます。

セラピストは1人で全て抱えて
がんばろうとしないことが
成功への近道。

セラピスト自身が
幸せになっていくことで

クライアントさん生徒さん達が
自然と幸せへと進んでいきます。

まずはわたし達セラピストが
幸せに心豊かに発展しましょうね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

セラピストとしてがんばりたいけど
どうしたらいいかわからない…
と感じてるあなたへ

セラピスト向け3本の無料動画で
自分がつまずいてる部分が
見つかるかもしれません。

無料動画視聴こちら
↓↓

※セラピスト向けお金のブロック診断付き

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

無料体験!メールカラーセラピー
「色からわかる今日のあなた」
こちらから
↓↓

🌷宮崎菜菜美 LINE公式