こんにちは

先週に、続いて雪 の週末になりましたねやばい

みなさん、足元が滑りやすいので気を付けて下さいね注

今日14日は、バレンタインデーハート ですね~好

私は、お昼うどん屋さんに行って板チョコを

ゲットして来ましたOK

雑貨屋siesta(シエスタ)見習いの片山ですぺこ


今日は、今から春桜* に向けてピッタリのワンピースのご紹介です笑

 

ネックの部分にタックを寄せたAラインシルエットの
ワンピースです。
麻とレーヨン素材なので、適度な落ち感がありますよ。
前で結んだリボンリボン。 がアクセントになりますね幸


 

リボンを後ろで結ぶとまた、違った感じで
フォーマルな着こなしも対応出来ますよOK
お色は、ブラックとチャコール(写真の色)の2色が
入荷しましたおんぷ

le ciel   ¥6,900+税
麻45% レーヨン55%

次もle cielのワンピースです。

 

柔らかめの麻100%を使用したワンピースです
前後ゆるく開いた、ネックラインなので今の時期は
タートルなどを合わせても着て頂けますよ

 

両サイドのウエスト部分の紐でサイズ感を調整 出来ます。
シックで落ち着いた色が大人っぽい雰囲気ですねニコニコ 
 
le ciel  ワンピース  ¥7,500+税
SUN VALLEY       シャツ  ¥3,900+税



 

こちらは、おなじみシュシュドママンの
リネンローズエンブロイダリーワンピースです
胸元のプラチナ色のバラバラ の刺繍がリッチな印象を
与えますねキラキラ

 

こちらもレーヨン混なのですっきりとしたシルエットに
なっていますおんぷ

 

上に、春らしいオレンジのトップリネンニットを
合わせても素敵ですよピース

シュシュドママン 
リネンローズエンブロイダリーワンピース    ¥10,286+税
トップリネンニット   ¥8,900+税


今後も、各メーカーさんの春服*さくら* が次々入荷して来ま~す顔
ぜひ、観音寺市雑貨屋siesta(シエスタ)へお越しくださいねビックリマーク

お待ちしておりま~すバイバイ


「ブログを見ました♪で10%OFF」

ブログ読者様限定の割引サービスです。

雑貨屋siestaでお買い物の際には

レジにて「ブログを見ました♪」と言って下さいね♪

今月の「合い言葉」は“梅の花”です


『雑貨屋siesta』
香川県観音寺市古川町215-3(国道11号線沿い)
0875-23-0890
10:00~20:00
お問い合わせは
siesta-kanonji@krb.biglobe.ne.jpまでお気軽に♪ 

取扱商品の一部をネット通販でも購入できます。
↓↓↓