こんにちは(^O^)

 

JR阿佐ヶ谷駅徒歩8分

南阿佐ヶ谷駅徒歩2分

 

阿佐ヶ谷パールセンターにある美容室『SiESTA』(シエスタ)のまなやです。

まなやってこんな人

 

今日は、いつもご来店頂いている、S垣さんがSiESTAに来てくれました。(^O^)

 

 

S垣さんは1年以上前に他店でエアウェーブをかけて、

 

その後はリタッチカラーで根元の白髪染めをしてたんだけど、

 

3月になり少し湿気が出てきたら

 

いよいよまとまりが悪くなり、手入れが大変なんだって。

 

 

 

だから毛先の10cmくらいのカールは残して、

 

縮毛矯正をかけてほしい、っていう難題を頂きやることにしました。

 

中間から毛先には、SiESTAのアミノ酸イオンコンプレックスで前処理したあと、

 

毛先10cmにプロテクト剤をつけ、

 

根元1cmあけたところから、毛先のプロテクト剤がついてない部分まで

 

SiESTAの低アルカリ高還元剤 + GMT でつくった剤を塗布。

 

 

時間をみて軟化チェック後、しっかり流してシャントリして中間処理。

 

全体をかるくWアイロンして、過水の2液を塗布。

 

↑今回の仕上がり。

 

バーっと乾かしたら、指にクルクル巻きつけながら再度乾かして仕上げました。(^^♪

 

まだまだしっかり毛先のカールは出てますね。

 

 

S垣さんも、思った通りの仕上がりになったので

 

ビックリされてましたが、意外とまなやもやるもんですよ。。。。。wwww

 

 

これでしばらくは、湿気ものりきれると思います。(^^♪

 

次は、根元のカラーリングが気になると思うので

 

いつでもSiESTAにご連絡ください。

 

SiESTAの口コミを見る
 

 

当銀の出勤時間が10:00~14:00になりました。

短い時間ではありますが、ご予約お待ちしてます。(人◕ω◕)♬
 

当銀のスケジュールはこちら

 
※ホットペッパービューティーWEBからまなやのご予約をお考えのお客様へ。

メニューやお時間によってご予約をお受けすることが可能な場合もございますので、
WEB上でバツ印の時は、お手数ですが、お店に直接お問い合わせくださいませ!
よろしくお願いいたします(*‘∀‘)♪
 
 

 

 
おすすめ記事

イオンコンプレックスとは?

3カ月たってもまとまるヘアスタイル、K村さん。

SiESTAのエアウェーブでゆるふわパーマ、K井さん。

3カ月振りにM里さんがSiESTAに来てくれました。

2回目の『ヘアドネーション』、Sさん。

今年もバリバリSachikaは練習します。

SiESTAの縮毛矯正でW還元・Wアイロン