スロウカラー、ヴァイオレット系ブラウンの7レベル | 東京 杉並 阿佐ヶ谷 美容室 SiESTAブログ

    こんにちは

    阿佐ヶ谷パールセンター商店街にしれっとある美容室『SiESTA』のまなやです。
     
    まなやのプロフィール
     
    今日は2カ月ぶりにSさんがご来店。

     前回フルカラーしたので今回はリタッチでカラーすることにしました。

    色は黄色味を出したくないので、補色のヴァイオレット系ブラウンの7レベルにリタッチ。


    Sさんはもともと染まりやすく発色も良いので、とても透明感のある素敵な仕上がりになりました。

    といってもリタッチなので、色合わせしたのは根元10cmくらいまでですが。。。

     
    今回は、スロウカラーのV/06+B/08を3:2で調合して6%OXを使いました。

     

     cimg3912

    カラーをした時は、いつもトリートメントもしているので、今回も入念にトリートメントをして
     
    最後はアウトバスのポリイオンコンプレックスでしっかり髪にバンドエイド。


    cimg3914
    毛先までしっかりさらさら、しっとりツヤ髪に。

     ほんとに傷んだ髪はカットで落としたので、当たり前だけど、手触りサイコー!!

     
    関連記事

    白髪染めをする方に前処理でアミノ酸イオンコンプレックス。

    カット&リタッチカラー&くせ毛用トリートメント、Fさん

    イオンコンプレックスとは?
    明るい白髪染め。
    ミネラルカラーでツヤ髪。
    低アルカリ高還元縮毛矯正でっしっかりくせをのばす、Iさん。
    ミネラルカラー&ヘアリセッター。

    当銀にイオンコンプレックス。

     

    ※ホットペッパービューティーWEBからまなやのご予約をお考えのお客様へ。

    メニューやお時間によってご予約をお受けすることが可能な場合もございますので、

    WEB上でバツ印の時は、お手数ですが、お店に直接お問い合わせくださいませ!

    よろしくお願いいたします(*‘∀‘)♪

     

    SiESTAのホームページはこちら

     

     

     

    SiESTA 阿佐ヶ谷
    TEL:03-3312-2731
    〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-14-16 1F
    営業時間:10:00~19:00(ラストオーダー)
    定休日:毎週火曜日

     

     

     

     


    引用元:スロウカラー、ヴァイオレット系ブラウンの7レベル