こんにちは。

シエスタ阿佐ヶ谷のまなやです。


まなやのプロフィール
 



今回は注意事項を色々書きたいと思います。




【予約について】
お客様のご予約は予約優先という形になっております。


これは貴重なお客様の時間を無駄にしないためのものです。
予約を15分遅れてくると他のお客様の予約が回らなくなる可能性があります。


そのため30分遅刻されると別な時間でのご予約になることをご了承ください。
早割も30分遅刻されますと無効になりますのでお気をつけくださいませ。

完全予約制ではないので、
本来なるべく、お待たせしないようにしておりますが、カウンセリング等時間を省くことが出来ない
事もあるので、もしかしたらおまたせしてしまうことがあることをご了承ください。





【ラストオーダーについて】
シエスタカーサではラストオーダー制です。最後のお客様つまりラストオーダーの時間のご予約のお客様は連絡なしで15分過ぎますと閉店してしまいます。


また、ご連絡いただいても
30分以上過ぎますと、夜間時間外料金を頂きます。30分1000円になります。




【特別な早退と遅刻について】

過去にはありませんでしたが、私用、公用で遅刻、早退することが考えられます。
予約を第一に考えておりますが、連絡先のつかないお客様がある時があります。

その場合、担当する者ではなく他のスタッフが担当、又は別の日程のご予約に変更させていただきます。




【入店をお断りする場合】
当然だとは思いますが、タバコを吸いながらご来店の方。コチラの判断でお酒を飲まれていて、施術をするのが危険と判断した場合。または、営業時間を過ぎてからのご入店の場合



【メールについて】
メールでのご予約は受け付けておりません。
また、ご意見、ご感想は 電話にてお願いします。 このブログ、FB等のご連絡は必ずしも返事が
帰ってくる保証はありません。特に髪型についてのやり直し等は電話でお願いします。



【返金について】
大変申し訳有りませんが
シエスタ阿佐ヶ谷では余程の基本的なミス(1液と2液を間違える等)以外の返金には応じておりません。
返金は8日を過ぎるといかなる理由がありましても出来ません。
もちろんそういったことがないようには努めております。
商品についても8日過ぎますの返金出来ませんのでよろしくお願い致します。




SiESTAクーポンは、こちら




SiESTA ホームページ