もうすぐ開けます!タイムカプセル! | Siesta&はなれのブログ

Siesta&はなれのブログ

こんにちは!
シエスタの最新情報を中心に、より充実した内容を楽しくアップしていきます!

5年前の7月7日。
平成25年の7月7日。
2013年の7月7日に。

シエスタではお客さまを巻き込んで

『5年後に開けますよー✨タイムカプセル✨』

というイベントをいたしました。



お客さまや当時のスタッフが
5年後の自分や、ご家族や、大切な方を想って。
未来に向かってお手紙を書いていました。

カトウは自分と家族、
スタッフや当時お付き合いしていた彼に向けてお手紙を書いた記憶があります。
(その彼とはお別れしましたが、大好きでした♡)

みなさんの未来を預かっていました。
5年間大切に保管しておりました。












(当時の彼に笑笑)
クギを打ってもらい、
開けれないようにしてました。




平成30年7月6日 AM9:00に
タイムカプセル開封儀式をいたします!

このクギは
誰が抜いてくれるんだろか???

なんとかなるねー!


開封儀式 楽しみー✨



あ、お客さまや当時のスタッフたちへ連絡です。
個人情報満載なので
慎重に、複数人で開封することを
お約束いたします。

住所が記載されていたら
郵送を考えております。

気になる方は
シエスタまでご連絡くださいませ✨




*********************


hibikole フォーカシングヘッドスパスクールのホームページです✨


近況など、こちらにもアップしています。

シエスタのホームページ
魅力的なコンテンツをご用意しています。

*********************