GAMI→場面緘黙症歴有後遺症有

HSP社交不安障害鬱

長男→ADHD&ASDグレー通信制高校卒

大学中退ニート

 次男→中学1年からOD不登校通信制高校卒

春から医療専門学校

三男→意識高い系の全日制私立高校1年生

 娘→ADHD通級指導在籍中学1年生


長男初バイトへ行くダッシュ

しかし朝は相変わらず…無気力


何度もバイト面接行くが

残念ながらという返事ばかりで

今までまだバイトに行ったことがない

長男なのです…


が、次男が登録した登録制バイトに

長男も登録させました。

そして同じ日にシフトを入れたものの

次男はバイトがなくなり

長男だけバイト決定。


登録制バイトにはよくある事?

保留中になってから

確定になるかならないか

前日か前々日にわかる。


ようやく初仕事の長男ですグー

前日、何時集合何時の電車

余裕持って出るように言ったら

余裕かました感じでニヤリ

わかったような返事していたものの

当日朝になると動きが遅い…


準備はしているものの

要領悪いのですよ

いつものことながら

何度言ってもギリギリになる。

大学生時代もそうでした…


行く寸前にまで

アレコレ言うから

私が結局家を走り回るダッシュ

何やってんだか…アセアセ


とりあえず初バイト

頑張ってきてもらいましょう。

続くかどうかはわからないけど…凝視