キングダム最終章へ | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

米子(よなご)めだかです。

 

 

 

今日は、

 

雨時々曇り

 

 

早朝ウォーキングは雨のため中止です。

 

めだか広場の最高気温(8時以降)は

 

 26.7

米子市の公式気温は

 最高気温 27.0℃(15:29)

 最低気温 23.8℃(11:28)

 でした。

 

 

 

 

今日は午前中、めだか広場にお客様があったんですが・・・よく降りました。

めだか広場の通路に屋根があるのは一部だけ。

しかも屋根下は主に針子育成スペースに使ってるため、親魚とかを見ていただくためには、雨の中へ・・・でも、半分ぐらいは波板かけてたんですよね。

大雨で雨水が入ると、歳食った子は調子崩しやすいんです。

 

雨の日は嫌ですね~。

 

 

 

 

 

さて、

キングダム最終章『キングダム 大将軍の帰還』が12日公開されました。

 

4作目にして最終章。

 

 

前3作、繰り返し何回も視ました。

 

今月末ぐらいに映画館へと思ってます。

もちろん外食とセットでww

今から楽しみだ!!

 

 

 

 

さて、

今日のめだかは・・・

 

『パーシモンコブラ』のだるまさん

 

一番大きい子でまだ1cmないぐらいです・・・成長が楽しみです。

 

 
パーシモンコブラのチビだるまさんが現在30匹ぐらい居ます。
今月21日のイベントには間に合いそうにないけど、その次ぐらいには持っていけそう・・・
 
って、次、出店予定無いんだけど・・・誰か誘ってください!!
 
 
 
 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

次回イベント出店は、

 

 

 

ヤフオクはお休み中です

 ↓↓

 

 

 

今日の歩数は

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。