夏夏ナツナツ♪ココ夏♪・・・夏が似合うメダカ | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

 

今日は晴れ

暑っつい1日となりました。

 

5時に出発する早朝ウォーキング。

日の出が少しずつ遅くなってきました。

 

めだか広場の最高気温は35.2℃

 

日が当たってるところは、水温も40℃近くまで上がってます。

簾で対処中。

 

米子市の観測所公式気温は

 最高気温 33.7℃(11:22)

 最低気温 22.0℃(04:42)でした。

 

 

 

 

夏夏ナツナツ♪ココ夏♪~

 

 

今日は夏らしい天気だったんですが、夏に似合うメダカと言えば・・・・

 

 

我が家では、やっぱり「しずく」かな?

 

風鈴と、金魚鉢で泳ぐ「しずく」メダカ・・・良い感じですよね(私の個人的なイメージです)。

 

 

「アイスブレイク」も似合いそうだけど、うちの子はちょっとブルーの発色がイマイチ・・・。

 

「サファイア」なんかはどう? 好きな旧タイプ^^;

 

 

「ユリシス」、ちょっと違うかな。

 

 

「蒼煌リアルロングフィン」、もう少し青ければね~。

 

夏はやっぱりブルー系だね。

 

 

 

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

ヤフオクへ

 ↓↓

 

 

 

今日の歩数

 

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。