タイルのお値段 | 一条工務店 セゾンF・ジョージアン風総タイルの家・オプションどこまでたせるかな?

一条工務店 セゾンF・ジョージアン風総タイルの家・オプションどこまでたせるかな?

一条工務店のセゾンFで
憧れのジョージアンスタイルの家を作ります。あえて輸入住宅でなく高気密高断熱にこだわった一条で。

新たな資金計画表をいただきました

今回のタイルのお値段は…。

1階170100円…

2階1537600円…

 

ん?総合的に結構安くなってるー!!

 

前回35.31坪施工37.20坪

1階165800円

2階1945400円

 

今回が延床36.06坪施工37.95坪

1階170100円

2階1537600円

 

403500円安く

 

やったー!

延床も施工も増えてるのに減額?

なぜか一階は値段上がってる?

と気になるけども

 

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

間取りが結構変わったので何かの一条ルールにはまったのでしょうか?

 

一条のTC2というタイルを使うと絵ではこんな感じに♪♪

いい雰囲気です!

重厚感ある見た目にしたい我が家としては…良い!

 

ただ、実物のタイルのほうが素敵、ちょっと絵や写真では暗く写るかもしれません。

というか結構写真とでは色合い違います。

実物の方が確実に素敵(*´▽`*)

 

 

実物のTC2総タイルを見たい場合は出雲展示場へGoですよー

前だけですが上下張ってありとっても素敵でした!

旅行のついでに見に行き、確実にそちらのお客さんにはならないのにとてもとても親切丁寧な対応をしていただきました(⋈◍>◡<◍)。ありがたや✧♡

 

(この出雲展示場の画像の色も違うと思います。まだ↑画像のが近いような。主観ですが。)

 

出雲展示場のモデルハウス

*一条工務店より出雲展示場画像

 

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へにほんブログ村 住まいブログ レンガの家へにほんブログ村 インテリアブログへ