☆熱はないっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日検温するからか
その時は

「362お熱なーーーーーい」と言うのに


しばらくすると
「きーちゃん、お熱あるの」と
冷えピタを催促してくる男🐯
(ソファーにて二度寝)


でも、結局すぐ外すので
口内炎がつらい私のほっぺに再利用うずまき
(いつもより休んでるし、
栄養バランスもいいんだけどなぁ💦)

有事の時に使いたいので
無駄使いやめてほしいわぁぶー


さて、今日は一日大雨だったので
リューキーズは何やら作業中👇

きーちゃんは、
画用紙に色鉛筆でお絵かきしたり
もれなく、机にもはみだしたり
100均で買ってあったシールを貼ったり

りゅーりゅーは、
ハサミで折り紙を切って
テープで貼ったり、のりで貼ったり

上手に色付けもして完成👇

【線路に夕陽が沈むところ】らしい。


褒めようとしたら

「龍って、うまくない?」
「すごい上手だと思わない?」
「キレイでびっくりしない?」と

矢継ぎ早に自画自賛が満載だったので

ひねくれ者の母ちゃんは
用意していた言葉の大半を飲み込みました(笑)


ちなみに、きーちゃんは
【ウルトラマン】だそうです(笑)



☆パシンペロンはやぶさ☆


お仕事依頼は◎
◎アメブロ内メッセージでも受付中‼️◎
◎企画内容・日程等により◎
◎返信が出来ない場合もございます◎



YouTube

開運チャンネル

ぶっさんねる

https://www.youtube.com/channel/UCsQq7nutfHAFUzZmubhvJ4A

※更新が不定期なので、

チャンネル登録をしてもらえると嬉しいです😊



一言プチ鑑定

メール鑑定

https://words.gifts/u/pphayabusa/letter/i41334556




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

※スピリチュアルコラムや

メールによる個人鑑定をやっています