☆けろっぴっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

けろっぴはころっぴ、ぴっきと、3つ子の兄弟なんだってkeroppi
あなたには兄弟いる?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



けろっぴ懐かしい‼️


この前、小児科で

けろっぴのシールをもらって

子供以上に私が喜んで

いたるものに貼ってます🍃



サンリオのお店も好きだったなぁ。

今も見つけると

ひとまずぶらっと見てしまう。






ちなみに、

うちは、兄、私、弟の3人兄弟。

みんな、4学年違い。


ウィキペディアでは

妹がいることになっているけど

女兄弟はおりません(笑)



何でそうなってるんだ⁉️




うちの兄弟は

仲は悪くないけど、

いや、むしろ私ブラコンだったし

兄がどこに行くにもついていったし

兄が好きだったアイドルの

フリ真似して喜ばせようと

必死に練習したり(笑)


兄も「私が母とお出かけ」するっていうと

旅館を手配してくれたり

未だにお小遣いをくれたりもするけど



今は兄が忙しいのと

大人になると

「2人で出かける」ってのもねー💦



弟は、

小さい時に私がこき使っていたせいで

きっと今も苦手だろう😭


私はラブですけどね❤️



あ、でも

弟も優しくて

こんな姉ちゃんにも

よくしてくれます😢





お友達を見てると

大人になっても姉妹で買い物したり

離れていても長電話したり…




ちょっぴり羨ましいチュー



だぁちゃんは一人っ子だから、

結婚して兄弟が出来たことが

ことのほか嬉しいようで

私の実家に行くたび

うちの兄弟と

ずっと話してるけどね照れ





お姉ちゃんとか

妹って

あーこーがーれーるーラブ




☆パシンペロンはやぶさ☆



https://uranaitv.jp/



「チーズボーイとパシンペロンはやぶさの

【スピリチーズ熟】」


(毎月第二金曜日 20時から21時 生放送)


ニコジョッキー

http://live.nicovideo.jp/gate/lv312240178


アメジョッキー

https://freshlive.tv/amejockey/201631


エフジョッキー

https://live.fc2.com/36895815/?afid=7393105




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

メールによる個人鑑定をやっています




対面鑑定のご予約

占いの館(渋谷)

http://www.rdcross.com/index.html


毎週火曜日12時〜15時(祝日を除く)

急な体調不良など、はやぶさ自身の都合によるキャンセルにつきましては

日程を延期し実施すること以外の責任は負えません。(渋谷までの交通費、宿泊費など)


また、お約束の時間までにご連絡がなく

キャンセルされた場合につきましては

それ以後のご予約を

お断りさせて頂くことがございます。


何卒、はじめにご了承ください。