パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
私は、
人より霊感があるかもしれないけれど…


人として存在している時点で
不完全であることには変わりないわけで…




だから、
霊感があるからって
偉そうになんて出来ないし


視えたからって
それが100%真実だとも思わないし


それが、何だ
何の役にたつって言うんだ
って、いつも思ってる。



ゆえに、
別に
私のこと、
私の言うこと、
信じてくれなくたっていいと思ってる


それでも、
参考にしてくれたり、
それで危険を回避してくれたとわかると
嬉しいけどね





いやいや、
それとこれとは別の話。



おととい
実父に
『明日体調崩しそうだから、うがい手洗いしっかりしてね』
って言ったのに、
うちのおとっつぁんったら
スルーしやがったんだっプンプン


それで
昨日から
胃腸炎のような症状になってるんだっ薬


そして、
家族みんな体調悪いのに
一番病人面してるんだっニヤリ


『だから、言ったのに』
「あー、何かそんなこと言ってたような…」


昔から、私は霊感情報を
普通に言ってるので
もう親は霊感話であることも認識せず
世間話的に流して聞いてるんでしょうねアセアセ


いや、
世間話だとしてもスルーするなよ注意


ってか、
信じろよっ炎


産後外出出来ない私にとって
頼りにしてる存在なのに


まんまと
風邪ひくなよっえーん





わかってるんですよ。
仕方ないことなんですよ。

でもさ、
少しでも信じて
予防してくれてたら
もしかしたら、
ひかなかったのかなぁ…とかさ。


まぁ、
わかんないけどさ。



はい、
娘の八つ当たりです。

遅れてきた反抗期です。




ちなみに、
祖先やおばけ系の話は
家族が嫌がるので
ほとんど話しません。

気味悪がられるし、
嘘つきだと思われると困るから
人にはなるべく
話さない方がいいと言われて育ちました。 


なので、今の肩書きをもらうまでは、
よほど親しくならないと、
スピリチュアルな話題を
他人にすることはなかったです。

自分から
『霊感あるんだ』なんて
言う必要がある場面なんてないし、
不思議ちゃんに思われたい人みたいでしょ…


あ、
私の統計では
聞いてもないのに自分から
「私、視えるんです」って言うタイプは
そんなに視えてはいないです。

視えていたとしても、
悪霊だけ…とか、
視える範囲に
ひどく偏りがあることが多いです。


☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

パシンペロンはやぶささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース