パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
(なんとなく体調良くなさそうだなぁ)

母親の勘って、すさまじく
自分が母親になって
子供のことがすごくよくわかるから
自分でもビックリする


(私特有ってわけじゃなく)
誰しもがまだ残っている
スピリチュアルな感覚なのか

四六時中一緒だから
変化に気づきやすいのか


…どちらもかな




さて、そんな勘が的中し、
上の子りゅーりゅーが夜から熱を出しました

熱は、ぐんぐん上がり
本人も辛かったようで
泣くわ喚くわ暴れるわで大騒ぎ


2時間おきに
お腹がすいたと
下の子きーちゃんも乱入しての大騒ぎ


ミルクをあげ
ポカリを飲ませ
両者とも吐く…みたいな


夜は、家族から遠い部屋で
1人で2人を見てるから
母ちゃん一睡も出来ず

(家族が起きてきてから、休ませてもらいましたが)
あと少しして里帰りを終えたら、
基本、毎日ワンオペ育児になるのよねぇ



怖いわぁ



春から保育園に行ったら
人と接する機会も増えるから
風邪をひく回数も増えるんだろうし…



お母さんって、大変だぁ



でも、
こんな私でも
いないとダメなんだぁーって
全身全霊甘えてくれる
2人の天使に
眠いけど、癒されました


{045F3B9A-7AC7-4F45-8605-4A219378F8EA}

{F93C7071-5233-449D-9AF6-B7B67D47C9B5}



☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

パシンペロンはやぶささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース