☆よみうりランドのプールっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、
ママ友のなおちゃんと
よみうりランドのプールに行ってきました



本当は、
みかちゅーと行く予定だったんだけど
急な体調不良で…


でもでも
カバンに準備万端な状態

ダメ元で
朝一でなおちゃんを誘ってみたら
「いっすよーーー」即答



マジかよーーーーー

私は、出不精だから
出かけるとなると一大事

だから、
腰が軽い人って
めちゃめちゃ尊敬する

まぁ、
友達は自分と逆の人のほうが楽なので
私の友達は
みんな行動力あるんだけどねっ




早速、よみうりランドへ

お盆って都内は空くから
電車もガラガラで
プールも空いてるかなって思ったのに
めちゃめちゃ混んでた

駅からランドへのバスも
すごーい行列で
バスに乗るだけで
1時間近く待つみたいだったので
徒歩でランドへランニング

途中でタクシーが来たら
乗って行こうと思ってたのに
一台も通らず…

結局、30分かけて到着富士山



りゅーりゅーはベビーカーですやすや
母さん、汗だらだらアセアセ


まずは、腹ごしらえ
{F25A1C59-3604-44BB-8CA7-E597CB0A2166}

それ、母さんのおにぎりハッ



ちゃんと
りゅーりゅーのおにぎりは
手作りしたのに
コンビニおにぎりが食べたいそうなタラー

…というか、
全部私のがいいらしくとってしまうガーン

しかも、
本格的にイヤイヤ期に突入したっぽく
とりあげると
何十分も大暴れするので
よほどの時以外は
こちらが我慢する羽目にもやもや
{0F4FECAC-B51F-4E83-8312-D569234F779E}

それだけじゃ足りないらしく
バナナも2本バナナ
{9F99151A-87B1-4A48-B3D4-A1ECA9988A92}

いや、それ
大人でも多いよガーン



お腹いっぱいになったら
少し休憩してからプールへ

龍神くんは
勝手に走って
1人で遊んでるっ龍
{BD8D5564-5B5F-4C47-88D5-41DF69756AF6}

なおちゃんとまりぶぅうさぎ
{D271A062-F59A-4645-9F7A-933E02478A80}


りゅーりゅーもまりぶぅも
見たことないくらいのご機嫌な笑顔で
キャーキャーはしゃいでましたルンルン

{265BB271-9735-452E-A602-5CF4D64A7B03}

山道を30分登った甲斐があるってもんですOK



1人で盛り上がってるから
足だけ参加足
{25B20CAB-BF87-4389-99C8-9523D7CD278D}
そういえば、この前
このフットネイルを見た
ゆっくん(みなっち息子)に
「きたないピンク」って言われた笑い泣き



{B411B004-667B-4A6D-83A7-BDD4EE12A727}

終始笑顔でよかった爆笑


というのも、
一番はじめに、りゅーりゅーと
滑り台を一緒に滑ろうとしたら
先にすべっちゃって
下でぶくぶく沈んで溺れてたの

焦りまくって
私も急いで滑り台で降りたら
思ったより勢いよくて
りゅーりゅーに衝突
からの救出


りゅーりゅー、
5分ほど放心状態

水が怖くならないか不安だったけど
ギュッとしてたら
まるっきりフラットに戻って
私の腕をすり抜けて
(今度は幼児用の小さい)滑り台で
また1人で滑ってました下矢印
{8FC836E8-C660-4DFC-8323-77B84359B495}

良かった、良かった
(スッピンだから、シミがひどいなっ)
{55BDAB7B-10FF-4D77-B4DD-5DFB25A7F725}

母さんは水泳部だったから
波のプールや流れるプールや
深いところも行きたいけど
子連れだと
30センチと50センチの
赤ちゃんプールにしかいられないのが
ちと切ないぐすん


そんな母さんの楽しみは
やっぱり、これでしょウシシ
{9900125F-AD46-4AA4-9168-51F0C2761E56}

なのに、
ジャイアンに取られたけどねえーん
{D61BF4DF-EBF7-444C-93B5-5024DFE175E0}

うーん、美味しい酔っ払い
{CBE36A98-ED96-442C-A6C1-DE7C631A00AC}

それは、良かったね


プールの周りの遊具でも
たっぷり遊んだよ
{C153D623-C0D0-4959-AB72-3A41FD349880}

子供の体力って
すごすぎる雷



てるてるまりぶぅ雪
{9DF41AD7-2FE1-43D3-88FB-D6C5A35E90B1}




☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています