☆アニメ女子っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

そういえば、
三十路魔王こと
宮地真緒ちゃんが
我が家に遊びに来てくれたよんチュー



可愛い女優さんだけど、
中身はおっさんなので
一緒にいて楽しいでっす照れ



まぁ、
好きな人しか家に呼ばないけどねっもぐもぐ

だって、苦手な相手には
「帰れ」とも「帰る」とも言えないから
逃げ道ないですやんガーン



あ、話はそれましたが
アニメヲタクでもある真緒ちゃんテレビ

いつも、キャラものの靴下

この日もド派手で蛍光ピンクの
キャラもの靴下でしたびっくり

…写真撮り忘れたっカメラ

{F0154C8D-16DA-4B33-8B48-97120BE10A3D:01}


りゅーりゅーとも仲良しっ爆笑
{523DC15C-F753-42D7-B43C-F2DE3B230D80:01}

どこおさえとんねん(笑)



パティスリーナオキのおやつを
買ってきてくれたよープリン

{470EB091-E047-4531-8C81-9CD1000BB96F:01}
子どものことを考えて作られた
優しいおやつらしく
りゅーりゅーの分もあったけど、
細かい成分が分からなかったから
私が2つ食べちゃったプリン


それを見たりゅーりゅーは
怒って号泣ムキーッ

私の食べているものを
そこまで欲しがることはないんだけど
これは食べたかったみたいですガーン



そういえば、
好きで呼んでいるから
全然気を使わないで欲しいのに
我が家に遊びに来てくれるお友達は
みんな手土産を持ってきてくれるチョコカップケーキ



私はあまり人のお宅にお邪魔しないけど、
だからこそ忘れちゃいそうだから
みんなの素敵な部分を見習おうっとコーヒー



☆パシンペロンはやぶさ☆