☆お弁当っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

さてさて、
今日は久しぶりの「ぶっさん会」はてなマーク


代々木公園にて
お花見をしてきました


産後初めてのアウトドア
ゆえに初めての電車

楽しみな気持ちと
不安な気持ちがたくさんで
前日はあまり寝られず…


電車は、遅延の影響もあって
何本か様子を見たけど
激混みドクロ

そして、
ベビーカーに対する風当たりの強さDASH!

条例ではベビーカーのままの乗車は
オッケーになってはいるけど
みんなに悪くてたたみたかったぁーガーン

でも、
荷物も多いし、
りゅーりゅーが首が座ってないから、
謝りまくりながらの乗車しょぼん


到着前からクタクタになっちゃったけど
朝から頑張ってお弁当も作ったよおにぎり

でも、
りゅーりゅーが愚図るから
思ったより時間がなくなっちゃって
手抜きになっちゃった叫び
{F350301F-C507-4310-88B8-E9BA99862F21:01}

まだまだ続くょ


☆パシンペロンはやぶさ☆