◎「エンダン」に出演◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-2013_0727_002005_452.jpg





nottvの番組
「エンダン」に出演させていただきました!(*´▽`*)


ぐはっ
楽しかったじぇ!


じぇじぇ!



三又さん、大先輩なのに良い方だった(*・ω・)

本当に親しみやすくて、
田舎のおじいちゃんを、思い出した(*´▽`*)←



やついさんは、
もうもう、
天パー芸人からしたら、カリスマですから、

テンション上がって、
楽屋にご挨拶に行った時、
天パーあるあるについて、熱く語ってしまいました。

気さくに相手をしてくださいました!感謝!


そして、
増田有華さん
(ベッピンさんすぎて、岡ちゃんは目が合うと、
ちょいちょい、フリーズしてガン見してしまいました)


なんと、お仕事の都合で
今回で、
番組MCを、いったん卒業されるそうで、

記念すべき回に、お邪魔させていただいて、
皆さんと一緒に拍手で、送ることができて、
本当にありがたかったです(●´∀`●)
(初対面なのに)




また、
お邪魔させていただけるように頑張ろう!




あ、ツイッターで、
メッセージくださった皆さん、ありがとうございました(*´▽`*)
大事に読みました~♪




◎岡ちゃん(ペロン)◎