メリークリスマス!



かわいいシルバニア

見つけました💕


我が家は

チェリーさんも私も

仕事で地方にいまして


23日にクリスマスは

済ませました!


チェリーさんと私は

カットケーキ。


チェリ子には

赤ちゃん用のケーキ作りました。


みかんは全部食べて


あとはイエイ!イエイ!


破壊しておりました。


仕事で地元福島にいたので

イブは

実家でもクリスマスをしました。


チェリ子は

おじいちゃんおばあちゃんから

アンパンマンの車をもらい


おじさんからは

アンパンマンのお菓子をもらい


イエイ!イエイ!

テンションあげあげでした。


私とチェリーさんからは

こんなものをあげました。



↓YouTubeで

ご覧いただけます。



みなさん

ステキなクリスマスを!


私は眠気たまらんので

寝ます🤣