チェリ子が

生まれてから1ヶ月経ちました。

うへへへへ。



アッという間です。



1ヶ月検診も行ってきました。



私とチェリ子の2人きりでの



初めてのお出かけだったので

緊張しました。



オムツ、おしり拭き、着替え、おくるみ、

哺乳瓶、湯ざまし、粉ミルク、ガーゼ、

母子手帳セット、財布、抱っこ紐、

やるぞという気持ち…などなど



いろんな荷物を抱えて

ドキドキしながら到着。



ブリブリとうんぴーしちゃったり

検診途中でおっぱい求められたり 

あたふたしましたが、



無事検診も終えて、



今日も今日とて

じったんばったんしながら

元気に過ごしています。



1ヶ月記念日に、



『風の谷のナウシカ』

王蟲のぬいぐるみと共にパシャリ☆


『出てきちゃダメ!』のシーンですね。



元気な

ジブリっ子に育ちますように。