脳内では毎日ブログ書いてたのに

何一つ現実になっていませんでした。

ヘロヘロでやんす。

白鳥久美子です。



ハッ!

と、気づいたら

チェリーベイビーが産まれてから

15日が経っていました。



毎日、

授乳、オツム替え、抱っこに追われていて

そんなに日にちが経ったことに

全然気がつきませんでした。



授乳したまま寝落ち、

抱っこしたまま寝落ち、



ヤバイ!

爆睡しすぎた!

と、思ったら10分しか経っていなかったり



時間の感覚が

どうなってるのか分かりません。



乳首痛い

オムツ

眠い

かわいい

写真撮りたい

オムツ

眠い

かわいい

腹減った

乳首痛い

傷口ムズムズする

色々整理したい

眠い

オムツ

頭回らない

乳首痛い



乳首痛い!



って感じで一日が終わります。



チェリーベイビーは

日々チェリーさんに似てきています。



小道具の前でミルクあげて

頑張ってくれています。


そんなチェリーさんは

お仕事のためフランスに

旅立ちました。



チェリーさんはいませんが、

ワクチン接種済みのお母さんが来てくれてるので

一安心です。



オムツ代稼いできてくださーい!



頑張れ!お父ちゃん!!