暑い日が続いてますね。

お元気ですか?

白鳥久美子です。



私は毎日朝起きたらゴハン食べて、

片付けして、

昼寝して、

陽が落ちたら散歩行って

ゴハン作っています。



来月には産まれてるのか〜

と、しみじみしたり、

ビビったり、

ほんとかね?と疑ったり、

ダラダラ過ごしています。



話しは変わりまして、



少し前に

マタニティーフォトを撮らせて頂きました。



仲良しのお友達も来て

一緒に撮ってくれました!



これはマタニティーフォトなのか?

コスプレなのか?



と、自問自答しましたが、

楽しかったです!!



YouTubeでそんな模様を更新しています。



コチラからよろしければご覧下さい↓

【マタニティフォト】可愛く撮れたと思うけど、どう?【特別ゲスト出演も!?】たんぽぽ白鳥とチェリー吉武の【私たち、これで夫婦やってます!!】第8回目の投稿となる今回は、夫婦でマタニティフォトを撮影しに行きました!ゲストには仲良しのお友達と女芸人、ニッチェの近藤くみこさん、まぁこさんもにも来て頂きました!とてもステキなお写真をたくさん撮影していただいたBeauty Salon nagomi...リンクwww.youtube.com