ツイッター

テーマ:
お友達からの報告で知りました!
私のツイッターがあるらしいですが、私、ツイッターやっておりません!


源氏物語に生霊飛ばす女の話しがあり、


もしや私が生霊を飛ばして意識外のところでツイッターやっているのかと思い、霊媒師を探そうとしましたが、唯一ブログやってたのでこちらで改めさせて頂きました。


ツイッターの確認の仕方がわからないので確認取れてはいないのですが、おそらく同姓同名の方のツイッターだと思われます。


黒鳥久美子さんという方にお会いしたことはあるので、白鳥久美子さんもいらっしゃるのでしょうね!ロマン感じます。浪漫飛行。


わーい!わーい!


どうぞよろしくおねがいします。
{66FB1808-3D31-4129-A788-E88F5CFD4AFB}








AD

コメント(1)