増し増し

テーマ:
猫を飼いたいという気持ちが
日に日に増しています。


犬は飼ったことがあります。
…と言っても実家でですが。


現在は実家で柴犬のショウ君が、素晴らしい番犬となり、私や弟すら泥棒と認識し吠えまくっています。
{44E60B2D-437D-4820-8898-E2B345FC67B5}

犬ということを忘れ、おすまし顔でテレビもみます。

{FE606192-D2E2-4DA1-98DA-6DD3C27C7183}

犬ということを忘れ、おでんも狙います。
{81F4EFFB-3704-43D1-8FF6-F623C98E2956}


柴犬の可愛さたるや悶絶ものですが、今は猫さんが家にいたら、さぞかし楽しかろう。と思うのです。


ただ、飼ったことがないので不安も多いし、保護猫を譲り受けるのも大変と聞いたこともあり、ひたすらYouTubeで猫さんを観たり、ネットで色々調べる毎日です。


猫さんがお家にいるってどんな感じなんでしょう?
可愛さはもちろんのこと、大変なことも多いですよね。猫さんが不幸になったら嫌ですし、悩みます。


しばらくは、番犬ショウ君の写真でガマンです。
{341B50FE-0677-4E29-83DA-AFB9601600B9}
ちゃんちゃんこショウ君。
ショウ君はこれを着せられると、ものすごくテンションが下がります。

AD

コメント(3)