幸せになりたい

テーマ:
昨日は、いとうあさこさん&みはるさんのトークライブ「幸せになりたい」のゲストに呼んで頂きました!


あさこさん、みはるさんの老化についてのトークに爆笑!



お酒を飲みながら楽しい時間を過ごさせて頂きました☆


最後に楽屋でperfumeのイメージで写真を撮りました。


結果、


1枚もperfumeっぽいのが撮れていませんでした。


みなさんは、どれがperfumeっぽいと思いますか?
{A5069C26-A786-4EC2-8461-13B82A001B33}

{9846A8EA-9ED8-4CD3-AF76-78E773993AE4}

{FB61FFBF-7E44-4FF2-9989-75D7217051AD}
↑あ、これか。


違うか!!


どえらい加工技術を持ってる人に、私たちをperfumeにしてもらいたいと思います。


私のアゴだけでも削って欲しいです。


あさこさんみはるさん、ご来場のお客様、昨日はありがとうございました!!

AD

コメント(4)