すっかり秋模様。
photo:03


白鳥久美子です。


先日の月曜日、台風18号のあの日、私は名古屋におりまして、まんまと新幹線止まってる状況に当たってしまいました。


やっほい!!


なんとか、新幹線が動き出して乗り込めたんですが3時間の長旅になってしまいました。いつもの倍だ!


しかも座れず…。トイレの通路に座ったり立ったり。途中で何度も止まるものですから、トイレから出てきたおばあちゃんが私に倒れてきたり!


私はこのために太っておいたのかもしれない!と、自分でも満足のいくクッション性で、おばあちゃんをキャッチしました。


みなさんご苦労様でした。


その後、無事東京に着きまして、二度目の『ニコ生』やりました~☆


たんぽぽのツイキャス、ニコ生『アゴ武者』をどうぞよろしくお願いします!観てくれたみなさんありがとうございました!次回は来月のどこか!
photo:01


今度はちゃんとお知らせしますね~☆


ほんで、新幹線が意外と身体に効いていたっぽく、その後ゴハンを食べたら爆睡してしまいました。


せっかくの秋晴れを無駄にしないぞ!


と、いうことで只今、実家の福島へ帰っております。弟が帰ってきてるので会いに行って、あとは柴犬のショウ君にも。
photo:02


我ながらいろんなところへ移動するものよのぉう。と感心しております。


柴犬速報がありましたら、また更新いたします!どうぞよろしく!




iPhoneからの投稿